TOP > お問い合わせ > 自動返信メールが届かない場合

自動返信メールが届かない場合

インターネットの途中経路の障害や、 お客様のご利用されているメールサーバの状況、受信設定等で、ご入力いただいたメールアドレスが正しくても、自動返信メールが届かない場合があります。
詳しくは下記事項をご確認ください。

ご入力いただいたメールアドレスに間違いがないか

メール設定のフィルタリング機能を有効にしている場合

「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
※迷惑メールの設定をしていなくても、自動で迷惑メールフォルダへ振り分けられる場合がございます。

ドメイン指定受信をご利用の場合

ドメイン指定受信をされている場合は「gmail.com」、メールアドレス指定をされている場合は「onaoshibigmama@gmail.com」をご登録ください。
※稀に「ドメイン指定受信設定」と「ドメイン指定拒否設定」の両方にご登録されている場合がありますのでご確認ください。
※一部メールアドレス(ドメイン)には自動返信メールが届かない場合がございます。

メールボックスの容量超過の場合

お客様のサーバーのメール容量が制限を越えているため、新しいメールを受け付けない場合がございます。
サーバーのメールを削除いただきますと、受信可能となります。

上記ご確認いただき解決しない場合は、大変お手数をおかけいたしますが、下記へ再度お問合せください。

メールでのお問い合わせはこちらから

お渡し日目安

現在時刻でのお預かり 受付

ビック・ママ公式

  • Instagramでシェアする
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • Lineでシェアする